MAKII makiishoes

2024/09/19 18:38

靴選びに困ったら、makiiのAIスタイリストにお任せ!🤖👠
makiiのLINE公式アカウントに、めっちゃすごいAI機能が追加されたよ!もう、どの靴を合わせればいいか悩まなくてOK!

AIスタイリストがあなたのコーデをレベルアップ✨
今日のコーデの写真をアップするだけで、AIがmakiiの靴の中から、あなたにぴったりの一足を見つけてくれるの!まるで専属スタイリストがいるみたいでしょ?

5人のAIスタイリスト、誰を選ぶ?
makiiには、個性豊かな5人のAIスタイリストがいるよ。今日の気分に合わせて選んでみてね!

Mikki: 静かで優しい女の子。じっくり話を聞いて、makiiで最高の靴を見つけるお手伝いをしてくれるよ。落ち着いてるけどおしゃれなスタイルが好きな子にぴったり。
Marry: フレンドリーで頼れる女の子。履き心地も見た目も大事!って子におすすめ。毎日アクティブに過ごしたい子にぴったり。
Maggie: 元気でアイデアいっぱいの女の子。marimekko好きなら絶対Maggie!大胆で個性的なスタイルが好きな子にぴったり。
Maci: トレンドに敏感な女の子。ZARA好きならMaciと話してみて!最新トレンドのスタイルを教えてくれるよ。いつもおしゃれでいたい子にぴったり。
Mia: シンプル is ベストな女の子。UNIQLO好きならMiaがおすすめ!シンプルだけど洗練されたスタイルが好きな子にぴったり。
使い方も簡単!
makiiのLINE公式アカウントを友だち追加
チャットで「AIスタイリスト」を選ぶ
今日の気分に合うスタイリストを選ぶ
コーデの写真をアップロード
AIがおすすめの靴を教えてくれる
気に入ったら、そのままmakiiで買っちゃおう!
#makii #AIスタイリスト #靴選び #ファッション #コーデ #パーソナルスタイリスト #LINE

もう靴選びに迷わない!makiiのAIスタイリストが、あなたのファッションをもっと楽しくしてくれるよ!LINEで気軽に試してみてね!